04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
子育てに関することや、いろいろなお得情報をご紹介。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
健康管理はふくらはぎから?
年のせい&運動不足で肩こり腰痛などが気になりはじめました(^_^;)

マッサージ行ったりしてますが、家でもなんかやろうと買ってみましたよ~
ふくらはぎをコロコロするやつ。
【2015/04/17 11:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
めっちゃ久しぶりの更新です!
いやー
長らくほったらかしにしてました。
前の記事消すのももったいないので
そのままにして再開しようかな、、と
【2015/04/14 09:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
油で揚げてない!!
ポテトチップ、、子供が好きなのは何ででしょうかね~
あのさくさくの食感がいいんですかね(^^)
子供だけじゃなくもちろん私も好きですけど、、夜テレビ見ながら、、ネットサーフィンしながら、、
あっという間に1袋食べちゃいますね
気になるのはカロリーなんですが、やっぱり食べ始めると止まらないんですよね

そこで!

これです!

油で揚げないポテトチップス

**** ポテかるっ****



この嬉しい情報はプレスブログからのお知らせで知ったんですが
サッポロファインフーズから首都圏(1都6県)で3月2日(月)から発売です。
なんと油分72%カット~
油で揚げずに遠赤外線で焼き上げているんだそうです。

うーん食べてみたいですね。
サイトにはプレゼント企画もあるので、食べてみたい人は応募してみましょうね~
1袋食べても食パン1枚にも満たない138Kcalは嬉しいですね。
【2009/02/23 15:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
50円くじ快調です
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/08/24 12:06】 | 未分類
今時のカロリーメイト
カロリーメイトって一時期はやりましたよね。
私も若かりし頃にはよくお世話になっていました(^^;)

最近全然食べてなかったんですが、先日子供と行った消防とか防災の展示会みたいなので、久しぶりに再会

保存もできるし、栄養も手軽に取れる栄養補助食品のよさを再認識しました。
それに知らないうちに「ポテト味」なんていう新しいフレーバーも出てたんですね~

暑い夏、、あんまり食べたくないなーなんて時にも便利ですよね。

またまたお世話になりそうです、カロリ-メイト
【2008/07/19 10:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
50円くじ!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/06/16 09:14】 | 未分類
わくわくDS1ねんせい
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/02/14 17:54】 | 未分類
エコについて考える2
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/02/14 17:31】 | 未分類
最近のブログパーツ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/02/08 11:06】 | 未分類
ハウスフレッシュデリ 試食
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/01/31 20:48】 | 未分類
| ホーム | 次ページ
カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

