06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
子育てに関することや、いろいろなお得情報をご紹介。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
骨盤体操
なにげにテレビを見ていたら骨盤体操なるものをやっていました。
ふーむ、、ダイエットにもいいらしい。

ちょうどテレビで立ったままできる骨盤体操を実演していたので、いっしょにやってみる事に(^^)

自分の骨盤の可動性があるのかないのかも簡単にチェックできました~
このポーズでしゃがめないとだめなのね、、、
私は微妙なところだけど、下まではしゃがめない、、むむむ

ここで、骨盤体操開始~!!

これは簡単、子供でもできるでしょ(^^)
ほうほう、これを30回ぐらいすると、、、、
なんとさっきよりしゃがめるようになっていましたよ!

骨盤体操、初めて知りましたが巷では人気なんですねぇ



ちゃんと本読んでやってみようかな~
ダイエット効果も興味あるけど、体によさそうなんですよね。
【2009/09/16 22:54】 | お得情報 | トラックバック(1) | コメント(0)
売り切れ続出のマスクは手に入るのか?
新型インフルエンザもぼちぼち感染拡大してまいりました。
ドラッグストアでもマスクの品切れ状態が目立ちますね。
入荷しても1人1コとか制限付き(^^;)

我が家では以前に購入したマスクがまだ残っているものの、買い増ししておこうと生協に注文しましたよ。
ところが案の定生産が追いつかずお届けは10月、、だって!
これじゃあ普通のインフルエンザの流行にも間に合わない、、て訳で、ドラッグストアに行くも当然売り切れ。
入荷を待つか~と思っていたら、置き薬屋さんから在庫チェックに来るとの電話がかかって来ました。

家に置き薬を置くようになってから1年ぐらいです。
置き薬は使わなければ代金はかからないし、安心のために置くようにしたんですが、使ってみるとなかなか便利なのですよ~。
急に具合悪くなって薬がいるときとかにも安心だし、足りない薬は電話1本で持って来てくれるし、思っていたより商品も豊富。

で、昨日薬のチェックに来た時に「マスクありますか」って言うから「最近売り切れてますね」って言ったら、「まだありますよ~」って!

こんなところに残っていたか、、(^^;)

値段もネットで買おうと思っていたのと変わらないし、持って来てくれるだけお得かな~(^^)
置き薬屋さんで買うとは盲点だったですよ。

まだ在庫があるっていってましたから、置き薬置いてる人は担当さんに聞いてみてはいかがでしょうか。
この機会に置き薬始めるって言うのもいいかもしれませんよ。

まだ、ネットでも十分買えるようなんで値段などチェックしてみてくださいね。
あせって、高いもの買う必要はないと思います。

忘れがちなのが備蓄ですね。
マスクと合わせてある程度備蓄しておきましょう!

【2009/09/05 11:01】 | お得情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
マックでDS
6月19日からマックでDSが始まりましたね~

マクドナルドでDSの体験版がダウンロードできたり、
ポケモンのコンテンツがあったりと子供にはたまらない内容です

うちの息子も早速ジラーチ(←ポケモンです)をダウンロードしに行って来ました。
が、、電波状況がよくなくてジラーチゲットならず、、
結局イトーヨーカドーでダウンロードしました(^^;)

ちょうどポケモン映画の前売り特典のピチューの引き換えも始まっていたので、ピチューもゲット!
1度に2匹ポケモンゲットできてちょうどよかったです。

子供も大喜び~

ジラーチはマックでないとダウンロードできないと思っている人も多いようですが
DSステーションのあるところならどこでもダウンロードできるみたいですよ。
是非お試しあれ!

【2009/06/21 12:19】 | お得情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
モニターならここ!?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/11/18 15:01】 | お得情報
ピザとポケモンの関係
長男は最近ポケモンのゲームに夢中。
と言ってもDSではなくカードゲームとバトリオ(^^;)
カードゲームは何となくカードを集める段階から、ルールを覚えてバトルしたいと思うようになって来ました。
しかし、ゲームをするには全然カードの枚数が足りない、、、

そこで目をつけたのがドミノピザのわくわくポケモンエントリーパックセット
これならゲームに必要なものが1セットついてくる

ピザを割引クーポンで注文するとエントリーパックを別で買うより断然お得なのです~

会員登録してネットで注文すると5%OFFだけですが、会員になっておくとその他にもメールでいろいろクーポンがもらえます。
しかも5%OFFと併用できるので、とても便利。

それからポイントサイト利用されている人はポイントサイトのバナーから注文するとさらにポイントサイトのポイントもゲットできてお得ですよ
 
「げん玉」や「GetMoney」などにバナーがありますよ~
個人的には「GetMoney」の方が還元率がいいのでオススメ


【2008/11/18 13:12】 | お得情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
年賀状をおトクに!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/11/11 14:01】 | お得情報
占いは好きですか??
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/08/25 13:00】 | お得情報
「くじ」始めました
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/06/03 21:41】 | お得情報
お得に注文しましょう
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/05/16 01:06】 | お得情報
A8ネット
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/05/15 00:21】 | お得情報
| ホーム | 次ページ
カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

