08 | 2007/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
子育てに関することや、いろいろなお得情報をご紹介。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
リゾバで、ガッチリ貯めよう!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/28 23:52】 | ブログライター記事
ベビー用品レンタル
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/28 12:20】 | 出産育児便利サイト
ハイパー乳酸菌生産物質BRMS その後
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/27 22:03】 | ブログライター記事
チャイルドシートをつけましょう!
ちいさい子を車に乗せるにはチャイルドシートが必要ですね。
でも新生児のうちとちょっと大きくなってからでは同じチャルドシートってわけにもいかなくなったりしてなかなかうまくいきません。(ずーっと使えるのもありますけどね)
うちは2人目も同じのを使っているので元は取れたかな、なんて思ってますけど安いものではないので買うにはいろいろ悩む方も多いのではないでしょうか。
買ったら買ったで使わなくなると置き場所にも困るし、、。

エンジェル安心サポートではチャイルドシートのレンタルを行っています。日常的に車を使っている方でよくお子さんを車に乗せるのなら短期のレンタルよりおトクかも
チャイルドシートを購入する前にレンタルも検討されてはいかがでしょうか?

エンジェルベルト

テーマ:ママ向けお得情報 - ジャンル:育児

【2007/09/27 13:33】 | 出産育児便利サイト | トラックバック(0) | コメント(0)
部屋に置きたい観葉植物
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/27 13:05】 | ブログライター記事
炭火串焼きと手作り料理のお店 可呂久(かろく)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/26 22:28】 | ブログライター記事
プロモグ広告ゲットならず
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/26 21:10】 | 記事を書いて報酬をもらえるサイト
子供の英語教育
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/26 00:27】 | ブログライター記事
プロモグでお小遣い
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/25 16:27】 | 記事を書いて報酬をもらえるサイト
シルバーブロガーになりました
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/25 16:09】 | ひとりごと
アクセストレードから初入金
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/24 23:40】 | 記事を書いて報酬をもらえるサイト
買ってしまいました、、
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/24 22:24】 | ひとりごと
赤ちゃん写真コンテスト
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/23 15:21】 | 出産育児便利サイト
ちょっと不調??
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/23 12:19】 | ひとりごと
ハイパー乳酸菌生産物質BRMS!お試し
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/23 11:57】 | 未分類
話題の振動トレーニングマシン!!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/22 23:48】 | ブログライター記事
ぼくのおやつ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/21 23:57】 | ひとりごと
キャッシングとクレジットについて知ろう!!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/21 16:10】 | 未分類
トモズ/アメリカンファーマシーWEBショップ
最近は薬に限らず日用雑貨もドラッグストアでまとめて買ったりしますね。
最近うちの近くの駅ビルにできたのがトモズ(tomods)。しっかりメンバーズカードも作ったのでポイントためようと思います。
このトモズのWEBショップがあるんだそうです。

サプリメントやボディーケア用品なども豊富ですが絆創膏なんかも気軽に買えちゃうのがいいです。取り扱いブランドも一覧で見られるので商品ページであるのかわからないものを探しちゃった、なんてこともなし!
お買い得品もいろいろあるのでのぞいてみてはいかがでしょうか?
男性化粧品もあるので、ちょっとお店では買いたくないけど、、ていう男の人にもいいかもしれません~。


【2007/09/21 00:30】 | ブログライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0)
キレイ&多機能のおすすめモデル カラリオ「PM-A840」
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/21 00:16】 | ブログライター記事
ブロコミのサンプルいろいろ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/20 23:55】 | モニター、サンプル情報
妊娠前より細くなる!??
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/20 22:22】 | ブログライター記事
原因解明!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/20 21:55】 | ひとりごと
調子が悪いです
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/20 21:43】 | ひとりごと
子供と旅行
バカンスっていうか、リゾートに行ってみたいけど子供連れじゃあだめだなあ、海外も子供つれてじゃ大変だし、、、。あーでも国内なら大丈夫かな?次男が6ヶ月くらいの時にパパが沖縄行きたいというのを却下した過去があるのでそろそろ沖縄なんかいいんじゃない
クラブメッドなら石垣島にあるしなんと言ってもオールインクルーシブで食事、さまざまなスポーツやレッスン、エンターテイメント、子供のプログラム、軽食などバカンスに必要なものがほとんど代金に含まれていて追加費用の心配がないこういうのってホントに便利です。
ベビーサービスも他のホテルとは比べ物にならないほど充実してます。
* 優先してチェックイン
* アップダウンのないフロアのお部屋に優先的にご案内
*ベビーベッド、ベッドガード
*おまる
*ハイチェア(レストランにて)
*ベビーカー
* 電子レンジ(レストラン、メインバーにて)
* ベビー用のお食事(レストランにて。)
*ミネラルウォーター(バーにて)  など

もちろんキッズのサービスもいろいろあって4~10歳のクラブでは無料で子供を預かってくれて子供は子供のプログラムで遊ばせてくれます。

ちょっとお高いイメージがあったんだけど今ならディスカバリーキャンペーン中で割引があるのですよ。こういう割引を利用しない手はありませんね!

予算的に今年は無理でもクラブメッドはいつか行きたいです。下の子の料金が発生しないうちに行きたいですね~。北海道でスキーって言うのもいいかも??



クラブメッド ディスカバリーキャンペーン クラブメッド ディスカバリーキャンペーン クラブメッドブログ
【2007/09/19 11:24】 | ブログライター記事 | トラックバック(0) | コメント(2)
保険入ってますか??
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/19 10:45】 | これは便利!?
SMAPはお好き?歌詞を調べるならココ!
今や国民的アイドル(言い回しが古いか??)SMAP。メンバーそれぞれ俳優としても活躍していてホントに芸達者!最近は慎吾くん活躍してますよね。西遊記まだ映画観にいってないんですけど、すでにDVDレンタル始まるまで待つか、、、な状態になってます。(子供つれて映画はツライ)

スマスマも毎回楽しみですね。子供が早く寝るとゆっくり見られるので放送日は早めに寝かしたりしてメンバーのいろんな顔を見ることができる!ビストロはすでにみんなプロ級の腕前だしね~。パパもよく見てます。男女問わず人気があるのも特徴かなあ。

SMAPの歌詞を調べるならここ↓↓
SMAP 歌詞
【2007/09/18 18:17】 | ブログライター記事 | トラックバック(0) | コメント(2)
将来はのんびりしたいよね~
子供は1人かな、なんて思っていたら思いがけず2人目ができてしまったので2児の母になりました。やっぱり兄弟がいるのは良いなあなんて最近思います。(これ以上は無理ですが
男2人なので結構ほったらかしでも大丈夫?それなりに自立してくれればいいと思ってます、とりあえず今のところ。
親の希望としては将来はのんびりした~い。田舎暮らしなんかも理想です。
温かい方がいいから南房総なんていいかもしれません。旅行で何度か行ったことがありますが、なんだかのんびりしたイメージがあっていいなあなんて思います。
ちょっと畑をしたりできたらいいですね。
地元の情報を東拓建設のHPで見てみましたが、物件もいろいろあって、あーここ良いなとかかわいい家だなーと思う物件が手の届きそうなお値段で出ていました。
将来お世話になるかもしれません

【2007/09/18 16:04】 | ブログライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0)
窓やガラスの悩み
これから寒くなってきて外気との温度差が出てくると窓の結露の時期ですねうちはペアガラスですがやはり全く結露がないというわけにはいかず、たれた水が窓の桟にたまってしまいます。しかも窓が多い家なので毎日全部拭くっていうわけにも、、、。

一軒家に引っ越した当初は防犯もすごく気になって。ガラスに防犯シート貼ったりもしましたね。

窓やガラスの困りごとはいろいろですが、そんな悩みも解決するセントラル硝子のHPがあるのです。騒音や省エネなんかにも対応しているのでお悩みの方は利用して見て下さい。家の近くの加盟店も検索できて、どんなサービスが受けられるか確認できます。


の悩みは窓の宅配便で解決!ですね。


【2007/09/18 12:48】 | ブログライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0)
うちの芸術家
夏休み中に久しぶりに小麦粘土を作りました。
小麦粉と水と油と塩で簡単に作れます。
これなら口に入れても安心もちろんおにいちゃんは食べませんが、下の子が絶対手を出すと思ったので、、、でも結果はぜんぜん興味なしでした。
粘土というものを知らないからさわりたいとも思わなかったらしいです。
粘土よりも粘土の道具の型抜きやへらなどの方が楽しかったようでいろいろさわってました。

おにいちゃんの作品「ケーキ」ケーキの上にウネウネはえているのはローソクだそうです。
komugi.jpg

【2007/09/17 22:23】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム | 次ページ
カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

