11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
子育てに関することや、いろいろなお得情報をご紹介。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年。。。
あともう少しで新年を迎えます。

今年はブログを始めて、、アフィリエイトに挑戦して、、いろいろありました。

豚の貯金箱にも登録してファミリーがたくさんできたり楽しい1年でした。

たくさんの人とネット上で出会ったり、仲良くなったり、、久しぶりに育児以外で楽しいことがあったな~って感じです。

皆さんありがとうございました。

よいお年を~
【2007/12/31 23:08】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2)
こんなのもある。。。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/12/29 01:04】 | ひとりごと
大晦日1回限りのオンエアを見逃すな!!
東芝ノートPCのCMと言われてすぐには思い出せなかったんですが、HPを見て「あーこれか!」とわかりました。田村正和さんがシブいのですよ~もちろん山下智久さんも出演してますよ!

この東芝ノートPCの田村正和さんと山下智久さんの出演する1回限りの限定リミックスCMというのが放送されるそうで、これは見逃せませんね

12月31日 23:45-24:45にフジテレビ系(全国27局ネット)で1回限りの放送他のバージョンにはない未公開のディレクターズカットがロングバージョン(30秒)で見られますよ~

田村正和さんと山下智久さんのファンの方はカウントダウンしたり除夜の鐘なんか聞いてる場合じゃないですね~コレは
私も気になるけど子供が早く寝るかが問題ですね(^^;)

皆さんがんばりましょ~


【2007/12/28 23:06】 | ブログライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0)
オンラインゲーム用パソコン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/12/27 22:17】 | ブログライター記事
フォンスデトクサー
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/12/26 00:09】 | ブログライター記事
今日注文しても間に合う年賀状!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/12/25 12:01】 | お得情報
お茶漬け~
寒くなってきましたね~

この季節に食べたくなるのがこちらのお茶漬け




この島茶漬けホントに美味しいの

もう3回ぐらいお取り寄せしてるかな?

子供も大好きで「お茶漬けないの?」というぐらいです。

初めての方にはすごくお得なお試しセットがオススメです。
今度はすき焼きも試してみたいな~と思ってます。





【2007/12/14 12:05】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
とりあえず参加でしょう
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/12/04 22:25】 | お得情報
豚の貯金箱って、、!?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/12/04 11:30】 | お得情報
広告で稼ぐ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/12/03 23:12】 | お得情報
久しぶりにひとり言、、、
最近あんまり更新していないこのブログ、、、
でも見に来ていただいてる方ありがとうございます。

先日は左にあったバナーを結構消してしまい、焦りました(^^;)

ブログパーツもだいぶ前に消しちゃったのがあってその時もひえ~って感じでしたね~

この機会に新しいバナーに張り替えでもしますかね、、、

最近は豚の貯金箱にはまっています。なかなか面白いです。
【2007/12/01 17:50】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

