06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
子育てに関することや、いろいろなお得情報をご紹介。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
飲むヨーグルト
北海道、高橋牧場の飲むヨーグルト、、、

ボトルには牛の顔が2つ。1つは白黒の牛、みんなが知ってるホルスタインですね

もうひとつは茶色い牛??ジャージー牛かな、と思ったらブラウンスイスという牛なのです。
飲むヨーグルト
ヨーロッパ原産の牛ですホルスタインより乳脂肪の高い牛乳を出すので、コクのある牛乳が取れるのです。

ブラウンスイスとホルスタインをブレンドすることでちょうどいいコクを生み出しているんでしょうね。

高橋牧場では週に2回飲むヨーグルトを生産しているそうです。
自分たちが育てた牛から牛乳を絞り、飲むヨーグルトを作る、、すべてに目が届くので消費者としても安心できる品質だと思います。

朝搾りたての新鮮なミルクで作ったものをそのまますぐに産地直送で届けてくれるそうですよ、、美味しそうです~

一度味わってみたいですね

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

【2008/07/31 17:54】 | ブログライター記事 | トラックバック(0) | コメント(2)
今時のカロリーメイト
カロリーメイトって一時期はやりましたよね。
私も若かりし頃にはよくお世話になっていました(^^;)

最近全然食べてなかったんですが、先日子供と行った消防とか防災の展示会みたいなので、久しぶりに再会

保存もできるし、栄養も手軽に取れる栄養補助食品のよさを再認識しました。
それに知らないうちに「ポテト味」なんていう新しいフレーバーも出てたんですね~

暑い夏、、あんまり食べたくないなーなんて時にも便利ですよね。

またまたお世話になりそうです、カロリ-メイト
【2008/07/19 10:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
ピオクチン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/07/08 09:11】 | ブログライター記事
特別報酬いただきました
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/07/07 10:47】 | 記事を書いて報酬をもらえるサイト
ピオクチン75
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/07/05 10:21】 | ブログライター記事
PR
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/07/04 13:36】 | これは便利!?
A8.net 8周年キャンペーン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/07/02 16:14】 | ブログライター記事
| ホーム |
カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

