05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
子育てに関することや、いろいろなお得情報をご紹介。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おいしいチャーハン作りましょう!
子供も最近ご飯をよく食べるようになりましたが、やっぱりご飯とおかずを交互に食べなさい、というのはなかなかできず、、。好きなおかずだけたくさん食べて最後にご飯をちょっととかになっちゃいます。
その点チャーハンやまぜご飯だと野菜や肉も一緒に食べられて、そしてお皿も1枚でいいし子供も好きなので便利なメニューですね。
夏休みに入りしばらく1日3食子供と一緒なのでチャーハンとかオムライスとかカレーとかが活躍しそうです。

味の素から「Cook Do 飯店炒飯」が発売されるそうで今から楽しみにしています。炒飯用の調味料なので発売になったら是非試してみたいですね。
種類は3種類


XO醤仕上げの焦がし醤油風味用

ねぎ油香る上湯うま塩味用

干貝柱の海鮮うま塩味用

どれも魅力的です~
焦がし醤油、、ねぎ油、、干し貝柱、、想像するとにおいがしてきそうです。

今ならモラタメでお試しできるかも!
【2007/07/21 12:59】 | モニター、サンプル情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ビールのおいしい季節です | ホーム | もっと英語が話せたら~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otokumama.blog100.fc2.com/tb.php/155-447d9adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

