07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
子育てに関することや、いろいろなお得情報をご紹介。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
将来はのんびりしたいよね~
子供は1人かな、なんて思っていたら思いがけず2人目ができてしまったので2児の母になりました。やっぱり兄弟がいるのは良いなあなんて最近思います。(これ以上は無理ですが
男2人なので結構ほったらかしでも大丈夫?それなりに自立してくれればいいと思ってます、とりあえず今のところ。
親の希望としては将来はのんびりした~い。田舎暮らしなんかも理想です。
温かい方がいいから南房総なんていいかもしれません。旅行で何度か行ったことがありますが、なんだかのんびりしたイメージがあっていいなあなんて思います。
ちょっと畑をしたりできたらいいですね。
地元の情報を東拓建設のHPで見てみましたが、物件もいろいろあって、あーここ良いなとかかわいい家だなーと思う物件が手の届きそうなお値段で出ていました。
将来お世話になるかもしれません

【2007/09/18 16:04】 | ブログライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<SMAPはお好き?歌詞を調べるならココ! | ホーム | 窓やガラスの悩み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otokumama.blog100.fc2.com/tb.php/203-f816ee91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

