07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
子育てに関することや、いろいろなお得情報をご紹介。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パン作り
久しぶりに長男とパン作り。
と言っても下の子が寝ている間にすませなくてはならないので簡単にできるもので。
混ぜて焼くだけの簡単な「モッチーニミックス」を使いました。
時々生協で買っているんですが、焼きたて食べるととってもおいしいです。おやつにGood!

mochi2.jpgパンというよりポンデケージョですね。もちもちしていてチーズ風味が効いてます。






mochi1.jpg
今回のお気に入りミッキー型
自分ではもったいなくて食べられなくてパパにプレゼントしました。



応援よろしく
CoRichブログランキング

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【2007/10/22 12:03】 | これは便利!? | トラックバック(0) | コメント(3)
<<「“トクする”ケータイサイト」登録してますか? | ホーム | 子供向けのサービス>>
コメント
簡単だね。わしでも作れそうだな・・。ポチ1っつです。
【2007/10/24 19:19】 URL | クリック親父く #-[ 編集]
はじめまして、ともともといいます。

私は、2児の主婦です。

アフィリエイトを頑張っています。

パン作りいいですね。

クリスマスには、家族でクッキーの家をつくります。

友達になってください。

ランキング犬(ポチ)!!

http://rx7cm.blog121.fc2.com/
【2007/10/24 22:53】 URL | ともとも #-[ 編集]
クリック親父さん

応援ありがとうございます。
このパン本当に簡単にできるのでオススメですよ。

ともともさん

クッキーの家いいですね~私も一度作ってみたいんですがなかなか、、
私もアフィリエイトやってます、お互いがんばりましょう!
【2007/10/24 23:15】 URL | やま #rKLhaAaM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otokumama.blog100.fc2.com/tb.php/250-cf8d0f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

