05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
子育てに関することや、いろいろなお得情報をご紹介。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大晦日1回限りのオンエアを見逃すな!!
東芝ノートPCのCMと言われてすぐには思い出せなかったんですが、HPを見て「あーこれか!」とわかりました。田村正和さんがシブいのですよ~もちろん山下智久さんも出演してますよ!

この東芝ノートPCの田村正和さんと山下智久さんの出演する1回限りの限定リミックスCMというのが放送されるそうで、これは見逃せませんね

12月31日 23:45-24:45にフジテレビ系(全国27局ネット)で1回限りの放送他のバージョンにはない未公開のディレクターズカットがロングバージョン(30秒)で見られますよ~

田村正和さんと山下智久さんのファンの方はカウントダウンしたり除夜の鐘なんか聞いてる場合じゃないですね~コレは
私も気になるけど子供が早く寝るかが問題ですね(^^;)

皆さんがんばりましょ~


【2007/12/28 23:06】 | ブログライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<こんなのもある。。。 | ホーム | オンラインゲーム用パソコン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otokumama.blog100.fc2.com/tb.php/274-77cf7fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

