09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
子育てに関することや、いろいろなお得情報をご紹介。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
飲むヨーグルト
北海道、高橋牧場の飲むヨーグルト、、、

ボトルには牛の顔が2つ。1つは白黒の牛、みんなが知ってるホルスタインですね

もうひとつは茶色い牛??ジャージー牛かな、と思ったらブラウンスイスという牛なのです。
飲むヨーグルト
ヨーロッパ原産の牛ですホルスタインより乳脂肪の高い牛乳を出すので、コクのある牛乳が取れるのです。

ブラウンスイスとホルスタインをブレンドすることでちょうどいいコクを生み出しているんでしょうね。

高橋牧場では週に2回飲むヨーグルトを生産しているそうです。
自分たちが育てた牛から牛乳を絞り、飲むヨーグルトを作る、、すべてに目が届くので消費者としても安心できる品質だと思います。

朝搾りたての新鮮なミルクで作ったものをそのまますぐに産地直送で届けてくれるそうですよ、、美味しそうです~

一度味わってみたいですね

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

【2008/07/31 17:54】 | ブログライター記事 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<パンダさん日記 | ホーム | 今時のカロリーメイト>>
コメント
こんばんは、ネットで777!のねっとママです。
当サイトの「ありがとう企画」の「掲示板カキコ特典」に当選されましたのでお知らせ致します♪

企画発表
http://net-777.com/

特典詳細は企画ページ
http://net-777.com/tokuten.htm
をご覧ください。

それでは、今後ともよろしくお願いします。<(_ _*)>
【2008/08/01 22:32】 URL | ねっとママ #atr3jQjY[ 編集]
クジ当選!
送金確認しました( ^o^)/~~
いつもどうもありがとうございます~☆
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
【2008/08/07 22:44】 URL | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otokumama.blog100.fc2.com/tb.php/342-92b20ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

