05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
子育てに関することや、いろいろなお得情報をご紹介。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年1年をふりかえって、、
まだちょっと早いですが今年1年を振り返って、、

長男は4月から小学生になってだんだんと1人でいろんなことができるようになって来ました。
次男は赤ちゃんからすっかり「子供」になって、何でもまねをするようになって来ました。

この間は、お鍋の材料の野菜を子供に切ってもらいました。
(鍋なら多少具材の大きさが違っても大丈夫なので、、(^^;))

子供は本当にいろんなことに興味を持ちますね~
何でもやらせてあげられる訳ではないですが、できることはどんどんやらせていきたいですね。

この1年は特に大きな病気やけがもなく過ごせました。

世間では子供が被害に遭う事件もたくさんありましたね。
そういうことを思うと、何もない平凡な生活こそ幸せなのかな~と思ったりします。


【2008/12/10 14:02】 | ブログライター記事 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<年末年始を乗り切る | ホーム | 100円ショップ「セリア」>>
コメント
訪問&コメントどうもありがとう
ございました!

時間のあるときは、クジ引きさせていただいております(*^_^*)

お子さんが今年入学されたのですね!
この1年は凄く成長したように
感じたでしょうね~(*^_^*)

そう、事件や事故があまりにも多くて
いろいろ考えさせられますね。

来年はもっと明るい話題が多い年
になってほしいなとv-22
【2008/12/10 21:16】 URL | くま8 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otokumama.blog100.fc2.com/tb.php/373-bc434e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

