05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
子育てに関することや、いろいろなお得情報をご紹介。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
傘 何本?
今日は子供の傘を買いました。

さそうと思ったら開かない、、
ワンタッチで開くはずなのに開閉ボタンがちゃんと押せないのだ(^^;)

む~

砂でも入ったか、、
この傘は1ヶ月ほど前に買って2回ぐらいしか使っていないのに。

その前の傘は子供にありがちな理由で引退、。
引きずったために傘の先のプラスチックのところにでっかい穴があいてしまった

その前のも傘がきちんと開かなくなってしまい、その前のは骨が折れ、その前のも骨が折れ、、、

そのくらいまでしか覚えてないな

何本傘を買ったやら、、

一番早かったのは買った翌日に学校に差していって帰って来た時には骨が曲がっていてそのまま折れてしまったってやつでしたね

男の子ってこんなんでしょうか??

まだまだ傘を買う日々は続きそうです(^^;)

【2009/05/07 22:42】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やっぱりコラーゲン | ホーム | お手伝い全開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otokumama.blog100.fc2.com/tb.php/395-0fa39e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

