05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
子育てに関することや、いろいろなお得情報をご紹介。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
工作にはまってます
次男は最近はさみを使うのを覚え、毎日新聞やチラシを切って何やら制作してます。

少し前に新聞紙を丸めてテープでとめてボールをつくりました。

そしたらもっと作れというので新聞ボールが増殖(^^;)

そして、、、

ドーナツやらおにぎりやらいろいろできました。
おにぎりはなかなか良い出来でしょ




donut.jpgoni.jpg


一辺が20cmほどある巨大おにぎりですが、買い物に出かける時にも手提げに入れて持って行くほどの気に入りよう(^^;)
作った甲斐があるというものです。

学校から帰って来た長男もおにぎりを見て大受けしてました。

【2009/05/21 09:28】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1)
<<パンは好きですか? | ホーム | 備蓄してますか?>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/22 01:41】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otokumama.blog100.fc2.com/tb.php/404-29c996fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

