07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
子育てに関することや、いろいろなお得情報をご紹介。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パンは好きですか?
最近パン作りの本など何冊か読んでいるのですが、本から知識を得る上で困るのはちょっとわからない事をすぐに聞けない事です。
大きな事でなければ何となくわからないままになってしまいます。

そんな私が目にしたのが日本パンアドバイザー協会という文字
なんだかこれはパンの事をいろいろ教えてくれそうなところではないですか!

パン教室などに行けば作り方は教えてもらえますがそれ以外の事はあまり教えてもらえませんよね?
それにパンを作るのはあまり好きじゃないという人には向きません。

パンアドバイザーというのは「パンのある暮らしの楽しさや魅力を伝えられる人」、、つまりパンが好きなら作るのが好きでも、食べるのが好きでもだれでもなれるという訳です。

パンアドバイザーの講座ではパンの作り方はもちろんですが、パンに合う食材や組み合わせを学んだり、パンを健康的に取り入れるための選び方、食べ方の工夫なども学べるようになっています。

現代の食事はパン食が多いですから健康に配慮できるようになるととてもいいですよね
また、バリエーションが増えるのも日常の食卓には嬉しい事です。

パンとパン作りを愛して止まない人へ、、是非資料請求して見て下さい。
今なら先着で「ローストアマニ粒」& アマニ健康レシピがもらえます。

アマニは、寒冷地に咲く亜麻の花の種で、必須脂肪酸のαリノレン酸や、悪玉コレステロールを減らす効果があるリグナン、そして食物繊維を豊富に含む、今注目の健康食品です
血液をサラサラにしてくれます。

あなたのパンライフをもっと豊かにしてみませんか?


【2009/05/27 14:26】 | ブログライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<体に足りないもの | ホーム | 工作にはまってます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otokumama.blog100.fc2.com/tb.php/406-b7be948b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

