05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
子育てに関することや、いろいろなお得情報をご紹介。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハイジのブランコ
連休中に山梨県の明野というところに行って来ました。
キャンプ場のキャビンに泊まって、お手軽キャンプをして来ましたよ~
とてもよく整備されているキャンプ場で来場者のマナーもよく、快適に過ごして来ました。

このキャンプ場で子供に人気なのが「ハイジのブランコ」

あの、アニメの「アルプスの少女ハイジ」でハイジが乗っているのと同じ、とってもひもの長いブランコがあるのです。
実際に見るとこりゃあすごい(^^)
ひもが10mぐらいある、、とかってどこかに書いてあったんですけど10mどころじゃないです。
20mぐらいあるんじゃないでしょうかね~
一見、、というか一乗の価値あり。
090920_1032~01

ひもが長いから写真に全部はいらない(^^;)
これじゃあ普通のブランコみたいに見えますが、このひもがずーっと上の木の枝につながってます。

ここのキャンプ場に行く事があったら是非チャレンジして見て下さいね!

キャンピカ明野http://www.campica.jp/akeno/index.html

【2009/09/24 09:11】 | ひとりごと | トラックバック(3) | コメント(1)
<<めっちゃ久しぶりの更新です! | ホーム | 金のリフト!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/07 18:30】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otokumama.blog100.fc2.com/tb.php/421-59333117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 13:35】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 18:02】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 18:02】
| ホーム |
カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

