05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
子育てに関することや、いろいろなお得情報をご紹介。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エコライフについて考える
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/01/29 19:43】 | 未分類
プロモグ広告
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/01/27 22:08】 | 未分類
アップ募集企画!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/11/07 13:45】 | 未分類
トラフィックゲート レビュー広告開始!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/10/12 23:19】 | 未分類
ハイパー乳酸菌生産物質BRMS!お試し
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/23 11:57】 | 未分類
ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン開催中
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/09/06 23:02】 | 未分類
夏と言えばカルピス
じわじわと暑くなってきた今日この頃、最近の夏は暑くていやですね~
夏になると飲みたくなるのがカルピス。カルピスウォーターじゃなくてちゃんと自分でつくるカルピス。氷を入れてカランコロンと音をさせなきゃだめです。
子供の頃からあったなーなんて思ったら今年はカルピス90周年なんですって
ちょっとびっくりです。
そんなカルピスは「カラダにピース」というスローガンを打ち立ててますますがんばるようです。
カルピス新企業スローガン」のもと「元気じゃないと○○もできない劇場」というサイトがオープン。ショートムービーがたくさんみられて楽しいですよ。私のお気に入りは「日本語通訳」笑えます。日本語ってこうだよね~と思わずクスリと笑ってしまう面白さです。やっぱり元気が一番とおもわせてくれるショートムービー、皆さんもお気に入りを探してみてくださいね~
【2007/05/27 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
風邪を引きました
子供共々風邪をひきました、、といってもおなかの風邪なので咳や熱とはまた違うつらさです~薬飲んで早く直したいです
【2007/05/26 20:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブログランキング
新しいブログランキングに参加中です。
「CoRichブログウォッチ!」がリニューアルオープンして使いやすくなりました。いろいろなブログを探したりするのがすごく便利です。
カテゴリー別になっていてわかりやすいし、いい感じなので早速私のブログもブログランキングに参加しています。よろしかったら右にあるバナーをぽちっとクリックして投票お願いします
【2007/05/19 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おいしいコラーゲンドリンク
きれいのベースはカラダの中から!
ということで今回試してみたのは飲みきりサイズで毎日続けられそうなおいしいコラーゲンドリンクです。
おいしいコラーゲンドリンク

やっぱり心にも体にもうるおいは必要ですね~このドリンクで体にうるおいをチャージしましょう。からだの芯から美しく・強く・しなやかになりたい方にお薦めです。
1本が125mlと飲みきりサイズで飲みやすくしかも1日の摂取理想量コラーゲン10,000mgが入っています。高濃度コラーゲンドリンクは森永だけ、高濃度でもドロドロせずすっきり飲みやすいのが特徴です。ピーチのフレーバーも飲みやすくて後味すっきりです体に良くても後味がいつまでも口に残ったりするのはイヤーな感じですからね(後味が結構苦手なので)。
最近うるおいがなくなってきた(歳のせいか、、、)のでいろいろコラーゲンも試してみましたがドリンクタイプでこれぐらい飲みやすいとずーっと続けられそうです。
みなさんも是非お試しあれ
【2007/05/16 15:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

