04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
子育てに関することや、いろいろなお得情報をご紹介。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
1食20品目取れますか??
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/09/08 22:09】 | ブログライター記事
チアシード豆乳おからクッキー
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/08/26 20:17】 | ブログライター記事
マリネを作ってみました
暑い時はさっぱりしたものがいいですね~

きび酢というのが手に入ったのでこれでマリネを作ってみました(^^)
このきび酢、薄めて飲んでもいいらしいんですが甘みを加えないと飲みにくいのでやっぱりお料理に使うのが良さそうです。

mari.jpg

ささみとタマネギ、にんじん、ピーマンで作ってみました。いつもと使うお酢が違ったのでなんだか風味がいつもよりある感じでオイシイ

健康のためにもお料理にどんどんお酢を使ってみたいですね~

きび酢

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
【2008/08/26 20:05】 | ブログライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏を乗り切る!
夏を乗り切る、、と言っても夏も終わりに近づいて来ましたがまだまだ暑いですね。
これからは残暑と戦わなくては~

暑さと戦う商品のご紹介~

前から気になっていた人気商品朝までクールついに購入(^^)

最近日本の夏も以前より暑くなって来ましたからね~電気代節約のためエアコンを極力付けないようにするには快眠グッズが必要です

思っていたより使ってみたらずっといいです。
今まで冷凍庫で冷やして使うアイス枕みたいなのを使ってたんですが、これはとにかく冷たい

朝までクールだと冷たくなりすぎず、ひんやり気持ちいい感じですね。-3℃って言うのはこういうことか~と実感しました。
これは体感してみないとわからない快感かも、、、(^^)

朝までクール 快眠グッズ

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

【2008/08/26 19:51】 | ブログライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0)
プチダノンはお好き?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/08/18 21:38】 | ブログライター記事
鎌倉山ラスク
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/08/15 17:02】 | ブログライター記事
パンダさん日記
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/08/10 22:13】 | ブログライター記事
飲むヨーグルト
北海道、高橋牧場の飲むヨーグルト、、、

ボトルには牛の顔が2つ。1つは白黒の牛、みんなが知ってるホルスタインですね

もうひとつは茶色い牛??ジャージー牛かな、と思ったらブラウンスイスという牛なのです。
飲むヨーグルト
ヨーロッパ原産の牛ですホルスタインより乳脂肪の高い牛乳を出すので、コクのある牛乳が取れるのです。

ブラウンスイスとホルスタインをブレンドすることでちょうどいいコクを生み出しているんでしょうね。

高橋牧場では週に2回飲むヨーグルトを生産しているそうです。
自分たちが育てた牛から牛乳を絞り、飲むヨーグルトを作る、、すべてに目が届くので消費者としても安心できる品質だと思います。

朝搾りたての新鮮なミルクで作ったものをそのまますぐに産地直送で届けてくれるそうですよ、、美味しそうです~

一度味わってみたいですね

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

【2008/07/31 17:54】 | ブログライター記事 | トラックバック(0) | コメント(2)
ピオクチン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/07/08 09:11】 | ブログライター記事
ピオクチン75
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/07/05 10:21】 | ブログライター記事
前ページ | ホーム | 次ページ
カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

